2010年05月12日

実写版「ヤマト」ビジュアル

これはオープン情報なのかな? 映画「SPACEBATTLESHIPヤマト」のビジュアルを見つけたので、載せておきます。

先月から映画館で「ヤマトニュース」なる新聞が置かれているそうなので、それにも掲載されているのでしょうか(残念ながら、僕は映画館から足が遠のいているので、まだ確認しておりませんが)。





柳葉敏郎の真田が最高ですね! 

黒木メイサのユニフォームはもっと身体にフィットしたものじゃないと・・・(笑)。ヘルメットはギャラクティカぽいですなぁ。

「ヤマト」といえば、昨年公開の「宇宙戦艦ヤマト復活篇」のDVD発売が7月へ延期になった上、映像特典の「アナザーエンディング」がカットされることが発表されました(詳しくはコチラ

「これって、アナザーエンディング版で別のDVDを売るってことですかい!?」

これを目当てで予約した人もいるだろうになぁ。セコイ!


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「モテキ」試写会へ行ってきた!!
試写会当選!
ハッピーセット!
映画「SP 野望篇」
「インセプション」試写会
「インセプション」試写会当選
同じカテゴリー(映画)の記事
 「モテキ」試写会へ行ってきた!! (2011-09-18 12:09)
 試写会当選! (2011-09-11 20:16)
 ハッピーセット! (2011-07-30 23:50)
 映画「SP 野望篇」 (2010-11-01 20:19)
 「インセプション」試写会 (2010-07-15 21:58)
 「インセプション」試写会当選 (2010-07-10 21:24)


Posted by せんちゃまん at 10:07│Comments(2)映画
この記事へのコメント
せんちゃまんさん、こんにちは。

> これはオープン情報なのかな?

ご想像通り、「ヤマトニュース」に載っています。(一部の画像は予告編からみたいですね)
大丈夫ですよ。(^^)

※訪問ありがとうございました。トラックバックを通しておきますね。今後とも宜しくお願いします。
Posted by ピュウピュウ at 2010年05月12日 10:57
森雪って通算何度生き返ったのかな?
ドラゴンボールのキャラより多いかも(笑)
Posted by ミラクル部長 at 2010年05月12日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。