2011年05月07日

大魔王BBQに初参加!

オタ電ブロガーの大魔王さんに声をかけていただき、5日、京阪枚方公園駅からほど近い淀川河川公園で開かれたバーベキューに初めて参加させていただきました。



バーベキューというと野外で肉や野菜を焼いて…というイメージですが、噂には聞いていた通り大魔王BBQでは肉は主役にあらず(笑)。















唐揚げやローストチキン、春巻、鯛めし、唐揚げ、揚げパン、ピザなど様々なメニューが並び、ふだんお昼は少食で済ませている自分の胃袋には衝撃でした。もちろんどれもおいしかった! 参加者さんが持ち寄ったお酒をいただきながら、楽しい時間を過ごすことができました。

大魔王さんをはじめこの日集まったみなさん、また盛り上がりましょう~♪




Posted by せんちゃまん at 14:31│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ・・・・、ホント、凄いBBQですよね(^^;
Posted by subarisuto at 2011年05月07日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。