2012年08月26日

山本リンダあらわる!




昨日夕方、古いサイキッカーには仇敵(?)といえそうな山本リンダが僕の地元に登場。「夏祭り」のイベントの一つとしておこなわれたラジオ番組の公開録音のゲストが、彼女だったのです。

司会が「あんなに動いてるのに、汗を全くかいていませんね」と問うと「歌っていると元気になるんですよ。それに自然からもエネルギーをもらいます」と答えたリンダ。ホンマに理由はそれだけか?と、心でツッコミ入れていたサイキッカーは、会場の中で僕くらいだったンでしょうね。「仮面ライダー」に出ていた話から改造人間云々にトークが展開しなかったことも残念…(^_^;)

なお、リンダは「狙い撃ち」「困っちゃうな」など数曲を披露。パワフルな歌声に圧倒されたことを付け加えておきます(*^^*)




Posted by せんちゃまん at 22:03│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

元気やエネルギーがあるからといって、汗をかかないのは別の話で…なんとなく、はぐらかされたような…やっぱり何か秘密があるんちゃいまっか!?
もちろん冗談ですけど(((^_^;)
Posted by へなちょこpsyへなちょこpsy at 2012年08月26日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。