2009年04月15日

92年11月7日の北野誠

1992年11月7日(土)

(前略)
 桃山台市民ホールでの北野誠のトークショー「千里友遊塾」(テーマは「人との楽しいかかわり方」)を見に行く。最初は桃山台の駅から歩くつもりだったが、南千里からも遥かに近かった。
 やしきたかじんや上岡龍太郎らのエピソードを交えてのトークは面白かった。「落ち込んだ時に励ましてくれる人が信用できる」という話には「成る程な」と思わされた。
 サインも書いてもらえた。この間の色紙が無駄にならずに済んだ。後から「サイキック」のクイズの答えを聞くんだったァ、と気が付いた。アホッ。


……以上、ブログとは別に、高校卒業以来ノートに書いている日記より抜粋しました。
ホンマそうですね、誠さん!!

それにしても、昔の日記を読むと過去の自分が客観視できて面白いです。
ブログもいいけれど、肉筆はやっぱり感覚が違いますワ(笑)。


同じカテゴリー(サイキック青年団)の記事画像
「竹内義和先生トーク&サイン会」
「ウルトラマンの墓参り」
サイキックリスナー忘年会
「プロレス・論」
誠さん、オタ電にカムバック!
誠さんブログ復活!
同じカテゴリー(サイキック青年団)の記事
 「竹内義和先生トーク&サイン会」 (2011-12-11 22:15)
 「ウルトラマンの墓参り」 (2011-11-17 00:19)
 サイキックリスナー忘年会 (2010-12-12 21:34)
 「プロレス・論」 (2010-04-11 22:52)
 誠さん、オタ電にカムバック! (2010-04-05 21:36)
 誠さんブログ復活! (2010-04-01 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。