2009年04月24日

草なぎ君と鳩山大臣



酔っ払って、全裸で路上に放置されたというプロレスラーの話、聞いたことありません? 誰だったか思い出せませんが、あれって、運がよかったのかなー。

草なぎ君だって、警官に注意された時に謝っていれば、逮捕までには至らなかったんでしょうね。公然わいせつといっても、深夜の公園だったわけだし。マスコミにばれても、酒好きのタレントとしては豪快な逸話としてネタになっていたでしょう。

それを「最底の人間」といった鳩山邦夫大臣って、どうなんでしょう。政治家が同じことをしていたら「遺憾に思う」とか、いっていただろうに。そりゃ肝いりの地デジのキャラクターということで、そんな発言が飛び出したとは思いますが、世界中に酩酊状態の映像が流れた中川昭一前大臣の方が“罪”は大きいんじゃないのかな。

発言を撤回して謝るよりも、撤回するような発言を軽々しくおこなったこと自体を謝ってほしいですよね。政治家なんだから自分の言葉に責任を持ってくださいよ。

ところで中川昭一はコメント出していないのかなー。気になります。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
「復活!!つボイノリオのハイヤングKYOTO」
映画と焼肉
千住明と岡田斗司夫
アンヌ隊員おすすめのカレー
23日、キダ先生が千里中央へ!
ツイ名刺できました!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 「復活!!つボイノリオのハイヤングKYOTO」 (2011-12-25 14:49)
 映画と焼肉 (2011-12-24 15:21)
 千住明と岡田斗司夫 (2011-12-22 19:59)
 アンヌ隊員おすすめのカレー (2011-08-01 18:51)
 23日、キダ先生が千里中央へ! (2010-12-16 12:02)
 ツイ名刺できました! (2010-12-15 21:43)


Posted by せんちゃまん at 22:34│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。