2009年04月26日

1990年11月12日の誠・竹内

1990年11月12日(日)の日記より・・・

 天満橋の大手前ビジネス学院でおこなわれる、北野誠と竹内義和の講演会(トークショー)を見に出かけた。
 梅田で地下鉄に乗り換え、着いた学校は大手前栄養文化学院と一緒になっており、予想していたのとは違って華やかな雰囲気である。女の子ばかりが黄色い声を上げ、「チケット、買ってください」と営業? をしている(トークショーの会場にも、おにぎりを売りに来ていたのには驚いた)。
 結局それらを全て無視し、僕はトークショーを大いに楽しませてもらった。やはり、ラジオとLIVEでは感覚が違う。先週の立命館大学にも行っておくべきだったか…?

(後略)

この時のトークショーに行っていた人、オタ電見てる人にいるかな。昨日は「サイキック」のオフ会に行けなくて残念・・・・・次こそは!!


同じカテゴリー(サイキック青年団)の記事画像
「竹内義和先生トーク&サイン会」
「ウルトラマンの墓参り」
サイキックリスナー忘年会
「プロレス・論」
誠さん、オタ電にカムバック!
誠さんブログ復活!
同じカテゴリー(サイキック青年団)の記事
 「竹内義和先生トーク&サイン会」 (2011-12-11 22:15)
 「ウルトラマンの墓参り」 (2011-11-17 00:19)
 サイキックリスナー忘年会 (2010-12-12 21:34)
 「プロレス・論」 (2010-04-11 22:52)
 誠さん、オタ電にカムバック! (2010-04-05 21:36)
 誠さんブログ復活! (2010-04-01 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。