2015年11月19日

特製海老味噌ラーメン♪




夕方、仕事が思いがけなく早く終わったので、豊中・蛍池のラーメン屋「海宝」へ寄り道。特製海老味噌ラーメンをいただきましたが、とにかく濃厚なスープにヤラレましたっ! 替え玉だけじゃなく、スープを使ったリゾットが用意されているのもうなずけます…。

写真のムック「吹田・豊中食本」で紹介されていた「オマール海老味噌ラーメン」は両隣の人たちが食べていましたが、それは次回の楽しみにしておきたいと思います!(^.^)




Posted by せんちゃまん at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。