2015年12月20日

同級生とエキスポシティとフライドチキン食べ放題





昨夜は仕事で福島から大阪に来ていた高校の同級生、 T君から「エキスポシティで晩飯を食べない?」というメールをもらい、待ち合わせ場所のガンダム立像前へ。

「万博食堂に行きたいのかな?」と思いきや、 彼が希望したのは、僕が以前Facebookで紹介した、ケンタッキーフライドチキンの食べ放題レストランでした。まさか、あの時の「いいね!」が、そこまで本気だったとは!(笑)

「食べ放題なんて絶対無理でしょ!」と思っていたものの、めったに大阪に戻れない彼の意向を反映して店内に入ると、僕のテンションが上がり……ご覧のとおり(あ、サラダの写真忘れてた)。サンタのいないクリスマスパーティだな、こりゃ(笑)。ごちそうさまでした!




Posted by せんちゃまん at 07:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。