2016年01月04日

「007/スペクター」と竹清うどん




1月2日午後、109シネマズ大阪エキスポシティへ映画「007/スペクター」を観に行きました。クライマックスの展開には、ちょっと粗いかな?と思う部分もありましたが、007ならではのテイストも十分味わえ、楽しめた映画でした。YouTubeに公開されているメイキングシーンの数々、あらためて見直したい!

夕ごはんは「元祖セルフうどんの店」という「竹清(ちくせい)」で、竹清うどん(かけうどんにちくわ天、半熟玉子天をトッピングしたもの)を注文。メニュー写真と同じ1.5玉にしたけれど、1玉で十分だったかも…お腹いっぱいになりました!




Posted by せんちゃまん at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。