2016年01月08日

「スター・ウォーズ/ フォースの覚醒」





昨年12月23日、109シネマズ大阪エキスポシティで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観てきました。ネタバレにふれない感想はズバリ、「シビレました!」。この一言に尽きます。

ちなみにこの日はふつうの2Dで観たのですが、こんな記事を読むと、IMAX・3Dでも観るべきか……と、思ってしまいました。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/122200077/?ST=trnmobile

10日は「109シネマズの日」で、通常料金より安く観られるし、どうしよう。でも、「ゼロ・グラビティ」を観た時は迫力を感じすぎて、文字通り映像に“酔いしれ”て、気分が悪くなっちゃったんだよなぁ……(((^^;)






Posted by せんちゃまん at 00:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。