2010年03月10日

五味隆典出場「UFN」がテレビ東京でオンエア!

五味ら出場の3.31『UFN』が4月8日にテレビ東京系全国放送決定



今はUFCをやっているWOWOWが見られないので、一週間遅れとはいえ、この地上波放送決定はうれしい限り。

しかし“鮮度”の面を考えると、テレビ東京側がブチあげた「目標視聴率は10パーセント以上」というハードルはちょっぴり高いかも。あとは、放送までのプロモーション次第、そして日本人選手たちの結果次第かな。

五味隆典だけでなく、宇野薫、岡見勇信の勝利を期待したい!!

ついでに(?)、青木真也が出場する「ストライクフォース」もどこかの局で放送してくれ~!!


同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
山口二郎氏を迎え、第4回「前田日明ゼミin西宮」開催!
第2回「前田日明ゼミin西宮」開催!
第1回「前田日明ゼミin西宮」開催!
DREAMパンフ、到着なう!
「哀戦士なう」入賞なう
「イサミ」カタログ到着
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 山口二郎氏を迎え、第4回「前田日明ゼミin西宮」開催! (2016-01-23 22:23)
 第2回「前田日明ゼミin西宮」開催! (2015-04-12 16:09)
 第1回「前田日明ゼミin西宮」開催! (2015-02-11 15:51)
 DREAMパンフ、到着なう! (2011-09-29 21:29)
 「哀戦士なう」入賞なう (2011-09-04 16:41)
 「イサミ」カタログ到着 (2010-06-01 10:53)


Posted by せんちゃまん at 18:29│Comments(1)格闘技
この記事へのコメント
一週間遅れだったんですか…。となると、完璧に情報をシャットアウトして放送を観るのは不可能ですね。
そして試合結果もまた影響しそうですね。
ストライクフォースは日本でPPVしてほしいです。
Posted by ひふみ 慶 at 2010年03月13日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。